wxy57647 Posted June 14, 2023 Posted June 14, 2023 (edited) Looking for someone who could make a cute underpants mod.? PC40Vmetal.zip Edited June 14, 2023 by wxy57647 Update: fix metal reflection for accessories. 9
孫悟空 Posted June 14, 2023 Posted June 14, 2023 在 2023/6/11 于 PM5 点 21 分,77zz 说道: 怀孕的 Ryza 与 chothes 和裸体 Ryza(警告:它有纹理问题) PS:感谢模板 @kato7776 和 ojisan的模型。如果有人认为不合适,我会立即删除该模型。 ryza with clothes.zip 1.93 MB · 90次下载 ryza裸体.zip 875.47 KB · 94次下载 thanks!and can you convent these to gz,g1t?
77zz Posted June 14, 2023 Posted June 14, 2023 2 hours ago, 孫悟空 said: thanks!and can you convent these to gz,g1t? gz and git model and 3dmigoto model are not the same,which can not be directly replaced.It need to make a new model.I'll do that in a few days later.
Aztral Posted June 15, 2023 Posted June 15, 2023 On 6/11/2023 at 7:16 PM, _QED said: ノクターンの愛瞳 軽装版 改2 以前削除したものを再度アップしたもの・・・にするつもりだったのですが、 旧ファイルを紛失してしまい(上書きしてしまいました)突貫工事で1から作り直したものです。 [概要] 最初に書きました通り、以前削除したファイルを順次再アップしていたのですが、 この「ノクターン 軽装版」については、元のファイルを現在開発中のファイルで上書きしてしまっており、 元ファイルを消失しておりました。 同じ作業をすることには興味がわかなかったので、旧版とは違う形でアプローチしました。 具体的にはライザ1の pc01h モデルをpc40xにモデルに移植しただけものです。 (早くプレイを再開したい突貫工事だったこともあって、テクスチャの処理にかなり苦戦して、その後が残っているかもしれません?) [旧版との違い] 左:旧版 右:改2 ・ドナーモデルの違いからバストから下のスカート部分が 旧版の cloth mesh からnormal meshに変わることにより、ディティールを上げました。具体的には二重になっているスカート表現、リボンやボタンに立体感を持たせました。 ・手袋を脱いでもらいました。(旧版の時点では私の技術レベルでは出来ませんでした。) ・逆に画像の保存形式の問題でバスト周りのフリルを再現できませんでした。そのためバスト周辺の露出が旧版以上に増えています。 (フリルを再現することは技術的には可能だと思うのですが、作成のアプローチから変えて作業する必要があって工数がかかり過ぎるのと、露出が増えたからいいか笑・・・万一需要があればよりディティールが高いものを作りたいと思ってます) ✨このMODは他の方のMODを流用、使用しておりません。 ?♂️このMODについて改造・流用に関しては御自由に行ってください。 (突貫工事で作ったということで? 表面に出ないところが、かなり乱暴な編集になっているので gz ファイルの中身は正直見て欲しくないです? MODで使用する分には問題ないと思いますが、これを流用する人はいないかと笑) ?ただし配布に関しては、このサイト(LoversLab)内に限定させてください。ご理解頂きますようお願い申し上げます。 pc41q_kai2.7z 3.24 MB · 160 downloads ?♂️「以前削除したものと出来るだけ同じものをアップする」というお約束にはお応え出来ませんでしたが?♂️、これで過去削除したファイルの再アップは終了させて頂きたいと思います。 私自身これで一時期お騒がせしてしまったことの贖罪は済んだかと考えております。 ストッキング版は、まぁテクスチャを変更して頂ければ・・・(手許に良い感じのテクスチャ画像がないので・・) ゲームを進めて早く違うキャラクターに会って、そのキャラクターのMODを作成したいと思っているので、ご理解いただければ幸いです。 Possible version without panties ? 1
Aztral Posted June 19, 2023 Posted June 19, 2023 On 6/15/2023 at 11:47 PM, _QED said: Dear Aztral I am sorry if it is rude or inappropriate to you, since I use the online translation site. If you have experience using Blender, the pants part is a different mesh, so you can easily replace the corresponding part with a nude MOD made by someone else. However, I would be very annoyed if it was requested. This is because, as you can see from my past posts, I have caused a stir by using mods made by others. Therefore, I avoid using mods (including nude mods) made by others as much as possible. Regarding the MOD I made, I clearly state that you are free to modify and distribute it, so please modify it yourself or request it from someone else. I am grateful for your understanding. Axtral様 私は機械翻訳を使用していますので、失礼な表現があったら申し訳ありません。 パンツの部分は独立したメッシュになっていますので、他の方が作成されたヌードMODで該当部分を置き換えれば、Blenderの使用経験が有る人達でしたら容易に出来ると思います。 しかし、それを私に求められてもご期待にお応えすることは出来かねます。なぜなら、私は他の方が作ったMODを流用した投稿をしたことによって騒ぎを起こしたためです。そのため、私は他の方が作ったMODを使用することは極力避けております。また私は個別の依頼に関しては、今までもお断りしております。ご了承ください。 私が投稿したしたMODに関しては、改造や配布は自由に行ってくださいと明記しておりますので、ご自身で改変される又は他の方に作成を依頼していただければと思います。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 Thx for your answer, i've no experience with blender unfortunately but it's ok i understand what you mean.
neko1115 Posted June 19, 2023 Posted June 19, 2023 22 hours ago, _QED said: ライザ 怪異偽装型 [概要] でるでる詐欺の「なりきりプニ」のホットパンツを外したものです。 私のライザのパンツの見えるMODは、私自身ヒップから太もものラインが以前から納得出来なかったので、ヒップの丸みを重視して下半身を一から作りなおしました。 ライザ1の水着モデルをpc40xに移植して、それにライザ1のプニモデルを移植。 つまりライザ1の頃の太ももはこのくらいだったということです・・・でも何か下半身のヴォリュームが足りないような気がするのは、設定資料集のイラストを見過ぎたせいかもしれません笑 ✨このMODは他の方のMODを流用、使用しておりません。 pc40a.7z 3.4 MB · 101 downloads ?♂️このMODについて改造・流用に関しては御自由に行ってください。 ?ただし配布に関しては、このサイト(LoversLab)内に限定させてください。ご理解頂きますようお願い申し上げます。 機械翻訳によるものだと思いますが「パンツで台無しだ」と指摘を受けたので(苦笑 パンツのテクスチャを変更しました。DMで色々リクエストを頂きましたが現在の私では、特にテクスチャ(画像編集)に関してはこれで精一杯です。 開き直るわけではありませんが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。 パンツのテクスチャの変更と同時に膝の表現がおかしい(多分そういう意味かな?)とのご指摘を受けたのですが、正直機械翻訳でも原文を直接読んでも理解出来なかったので、とりあえず脚の元モデルのpc40xのテクスチャを適用しました。 繰り返しになりますが現状私にはこれで精一杯なので、ご理解ください。 なお、パンツのテクスチャ云々はg1t ファイルの簡単な編集で変更出来ます。参考となる丁寧なチュートリアルもありますので、勝手ながら今後は御自身でお好きなテクスチャに変更して頂きますようお願い申し上げます。 下記は変更後のg1t ファイルのみの圧縮ファイルになります。 pc40a_g1t.7z 2.68 MB · 36 downloads 横文字は、さっぱりです。 テクスチャの書き換えに挑戦していますが、 Python 3,Blenderは必要なのでしょうか? リンク先の設定を機械翻訳しました。丁寧なチュートリアルでもわかりません。すいません。 設定: 1. Python 3 をまだインストールしていない場合は、インストールします。 (Microsoft ストア、私は Python 3.9 を使用していますが、どの 3.xx でも動作するはずです。) 1. Steam に Blender (無料!) をインストールします。 2.93 LTS に変更します (Steam で Blender を右クリックし、[プロパティ] -> [ベータ] -> [2.93 安定版 LTS] を選択します)。 2. ここから DarkStarSword のプラグインをダウンロードします (右クリック、名前を付けて保存) 3. プラグインをインストールします (Blender -> 上部の編集メニュー -> 設定 -> アドオン -> インストール) 4. Python スクリプトをダウンロードします https://github.com/eArmada8/vbuffer_merge_split/releases (ステップ 10 に必要) Python 3,Steam に Blender ,2.93 LTS に変更、ここまではできました。 2.DarkStarSwordで検索 3DMigotoのソフト解説???3DMigotoはしってますがGastToolとば別物では???もう何が何やらわかりません。 うーん、テクスチャの書き換えにPython 3,Blenderが必要なのかな? すいません。どのソフトでテクスチャの変更されているのか、教えてもらえませんか? 2
neko1115 Posted June 19, 2023 Posted June 19, 2023 8 minutes ago, neko1115 said: 横文字は、さっぱりです。 テクスチャの書き換えに挑戦していますが、 Python 3,Blenderは必要なのでしょうか? リンク先の設定を機械翻訳しました。丁寧なチュートリアルでもわかりません。すいません。 設定: 1. Python 3 をまだインストールしていない場合は、インストールします。 (Microsoft ストア、私は Python 3.9 を使用していますが、どの 3.xx でも動作するはずです。) 1. Steam に Blender (無料!) をインストールします。 2.93 LTS に変更します (Steam で Blender を右クリックし、[プロパティ] -> [ベータ] -> [2.93 安定版 LTS] を選択します)。 2. ここから DarkStarSword のプラグインをダウンロードします (右クリック、名前を付けて保存) 3. プラグインをインストールします (Blender -> 上部の編集メニュー -> 設定 -> アドオン -> インストール) 4. Python スクリプトをダウンロードします https://github.com/eArmada8/vbuffer_merge_split/releases (ステップ 10 に必要) Python 3,Steam に Blender ,2.93 LTS に変更、ここまではできました。 2.DarkStarSwordで検索 3DMigotoのソフト解説???3DMigotoはしってますがGastToolとば別物では???もう何が何やらわかりません。 うーん、テクスチャの書き換えにPython 3,Blenderが必要なのかな? すいません。どのソフトでテクスチャの変更されているのか、教えてもらえませんか? 旧ライザの時は、G1tRePack.exeとGINPで書き換え可能だったようですが、ライザ3ではできないのですかね? 試したけどできないです。すいません。 1
SquallLion1 Posted June 19, 2023 Posted June 19, 2023 (edited) On 6/4/2023 at 6:32 AM, kato7776 said: possible to get this mod without 3dm please? Edited June 20, 2023 by SquallLion1
Viccie013 Posted June 20, 2023 Posted June 20, 2023 On 6/19/2023 at 2:38 PM, neko1115 said: 横文字は、さっぱりです。 テクスチャの書き換えに挑戦していますが、 Python 3,Blenderは必要なのでしょうか? リンク先の設定を機械翻訳しました。丁寧なチュートリアルでもわかりません。すいません。 設定: 1. Python 3 をまだインストールしていない場合は、インストールします。 (Microsoft ストア、私は Python 3.9 を使用していますが、どの 3.xx でも動作するはずです。) 1. Steam に Blender (無料!) をインストールします。 2.93 LTS に変更します (Steam で Blender を右クリックし、[プロパティ] -> [ベータ] -> [2.93 安定版 LTS] を選択します)。 2. ここから DarkStarSword のプラグインをダウンロードします (右クリック、名前を付けて保存) 3. プラグインをインストールします (Blender -> 上部の編集メニュー -> 設定 -> アドオン -> インストール) 4. Python スクリプトをダウンロードします https://github.com/eArmada8/vbuffer_merge_split/releases (ステップ 10 に必要) Python 3,Steam に Blender ,2.93 LTS に変更、ここまではできました。 2.DarkStarSwordで検索 3DMigotoのソフト解説???3DMigotoはしってますがGastToolとば別物では???もう何が何やらわかりません。 うーん、テクスチャの書き換えにPython 3,Blenderが必要なのかな? すいません。どのソフトでテクスチャの変更されているのか、教えてもらえませんか? Great mod, but why the ugly diaper panties? is there no way , to make them smaller and sexier? (no critic, just, a lover of cute panties)
amorrow28 Posted June 21, 2023 Posted June 21, 2023 3 hours ago, _QED said: 難しいかと聞かれたら、私に技術がないから難しい、としか言えないのです。別に卑下しているわけでなく、事実なのです。 今まで「パンツはチラチラ見れる方が好み」と思っていたので、あまりパンティの表現を重視していなかったのが原因です。 下記の画像は製作中のものなのですが、 白い丸の部分にこれからパンティのテクスチャを貼るのですが、ここは太ももとは独立したメッシュになっていて、 普通にTバックの様な画像を貼っても太ももとパンティの部分の境界が残るんです。今の私の技術では・・・ ベースモデルの関係上、画像ファイルはBC1で保存しないといけないのでシースルー的なもので誤魔化そうとしても出来ないのです。 まぁそれで制作を中断しておりまして、「amorrow28様」のチュートリアルを見直してこようと思ってるところです。 最悪、単色特に白だとオムツに見えるみたいなので、自分で使用する分とは別に、公開用に紺一色でブルマ風にするのもありかな?・・とも思ってます。(ブルマなら仕方ないってならないでしょうか?w) もし、テクスチャの貼り方のガイドが記載されているURLとか参考となるMODを教えて頂ければ幸いです。 (MODはもちろん流用するわけでなく、製作方法の参考にしたいので) 追記 クロの軌跡のmodは3Dmigotoメインだと思っていたのでスルーしてました。参考になるか見てきます。 do you mean this one? 1
_QED Posted June 21, 2023 Posted June 21, 2023 (edited) On 6/21/2023 at 11:36 AM, amorrow28 said: do you mean this one? That is exactly correct. Your tutorial is always helpful. Edited October 5, 2023 by _QED 1
amorrow28 Posted June 22, 2023 Posted June 22, 2023 3 hours ago, MrAndMrsAndCatTypeRobbot said: >ただG1tRePack.exe の部分を gust_g1t.exe に変更して頂ければよろしいかと。 ・・・とのことらしいですが、厚かましいとは分かっていますが、「G1tRePack.exeとGINPで書き換え可能」というのを、 gust_g1t.exe で実行する方法を教えてもらえませんか?又は方法を書かれているサイトを教えてもらえませんか? Google先生に聞いても教えてもらえないので.....よろしくお願いします。m(__)m https://www.loverslab.com/topic/132178-atelier-ryza-ever-darkness-and-the-secret-hideout/?do=findComment&comment=3953215
aflamingo Posted June 22, 2023 Posted June 22, 2023 (edited) On 6/4/2023 at 3:52 AM, _QED said: サマーヴァケーション・改2 乙型 サマーヴァケーション・改2 について、批判を受けた点を解消するものです。 [改修点] ・脚を作り直しました。 ブーツから素足に変更する為にライザ2の水着モデルの脚を移植しました。 脚のラインを微調整しました。(太腿のボリュームはライザ2とほぼ同じ筈です) ・脚の改変に伴い腰周りのメッシュを調整しました。 ・バストとヒップのボリュームを少し増量しました。 ・000.dds ファイルをデフォルトのものを加工したものに変更しました。(今回の変更点:g1t ファイルの変更) ✨他の方のMODは使っておりません。 pc40o.7z 5.82 MB · 313 downloads ?special thanks This mod would never have existed without the cooperation of fiore99,Esq. With their quick and accurate advice, I was able to bring this mod, which I had almost given up halfway, to a complete level for the time being and I gained valuable experience. Much obliged,fiore99,Esq. I tried to change this mod a bit, to remove the belt shadow in her shorts, by modifying "000.dds" and "004.dds" inside "pc40o.g1t" and repacking it. Oddly though, that causes problem with "G1tRePack", and if I repack the g1t with "gust_pak.exe" the textures don't load correctly in the game. Do you have any idea of what could be causing this? In case you or anyone else can help me with this, I uploaded the altered png and dds files on this post. EDIT: I was able to solve it: Edited June 22, 2023 by aflamingo 1
fiore99 Posted June 22, 2023 Posted June 22, 2023 4 hours ago, aflamingo said: I tried to change this mod a bit, to remove the belt shadow in her shorts, by modifying "000.dds" and "004.dds" inside "pc40o.g1t" and repacking it. Oddly though, that causes problem with "G1tRePack", and if I repack the g1t with "gust_pak.exe" the textures don't load correctly in the game. Do you have any idea of what could be causing this? In case you or anyone else can help me with this, I uploaded the altered png and dds files on this post. 000.dds 5.33 MB · 1 download 004.dds 1.33 MB · 1 download First, please use gust_g1t.exe to handle a g1t file. Second, please save those dds files in BC7 format instead of BC3 format or alternatively please change the type of dds files from 0x5F to 0x5b (0x5F is BC7, 0x5b is BC3) in g1t.json, which is created in the same folder as the dds files with gust_g1t.exe, before repacking the dds files to the g1t file. You need not repack the g1t file to a pack file with gust_pak.exe. 2
aflamingo Posted June 22, 2023 Posted June 22, 2023 (edited) 1 hour ago, fiore99 said: First, please use gust_g1t.exe to handle a g1t file. Second, please save those dds files in BC7 format instead of BC3 format or alternatively please change the type of dds files from 0x5F to 0x5b (0x5F is BC7, 0x5b is BC3) in g1t.json, which is created in the same folder as the dds files with gust_g1t.exe, before repacking the dds files to the g1t file. You need not repack the g1t file to a pack file with gust_pak.exe. Thanks, I was able to solve it. I meant "gust_g1t.exe" instead of "gust_pak.exe". I wasn't aware that there were different dds formats, and previously just ran it into a online png to dds converter. I was able to save it correctly using GIMP following this guide: https://forum.dcs.world/topic/202478-how-to-importing-bc7-dds-textures-in-gimp/ End result: Thank you very much to @_QED for the mod, which can be found here. I just did a minor fix on the shorts to not show the belt shadow (edited 000.dds and 004.dds inside pc40o.g1t). pc40q.elixir.gz pc40q.g1t Edited June 22, 2023 by aflamingo 6
Dri Posted June 25, 2023 Posted June 25, 2023 Does anyone have a bigger breast mod for Kala? Much appreciated!
14kw23 Posted June 25, 2023 Posted June 25, 2023 I created a full nude mod for Ryza, whose breasts are so big. Also, I love buttholes that are open and no longer closed, so I created a corresponding diff file. It is for hentai, so please download and check it yourself. Thanks ojisan184. I always use it as a base model. mod is here. https://ux.getuploader.com/Ryza/download/82 9
esdeath2331 Posted June 25, 2023 Posted June 25, 2023 (edited) 2023年6月2日上午12点08分,14kw23 说道: 我创建了一个模型,用性感舞者风格的服装取代了克劳迪娅。更换pc41r。感谢我在这篇文章中收到的建议,它已经完成了。 模组来了。 https://ux.getuploader.com/Ryza/download/75 Edited June 25, 2023 by esdeath2331 1
esdeath2331 Posted June 25, 2023 Posted June 25, 2023 On 2023/6/11 at PM6点21分, 77zz said: 怀孕的莱莎 (Ryza) 与 chothes 和裸体莱莎(警告:它有纹理问题) PS:感谢模块 @加藤7776 和 ojisan的模型。如果有人认为不合适,我会立即删除该模块。 莱莎与衣服.zip 1.93MB · 149 次下载 莱莎裸体.zip 875.47 KB · 165 次下载 Well done, it would be perfect if the degree of completion was higher 1
esdeath2331 Posted June 25, 2023 Posted June 25, 2023 On 2023/6/2 at AM12点08分, 14kw23 said: 我创建了一个模型,用性感舞者风格的服装取代了克劳迪娅。更换pc41r。感谢我在这个帖子中收到的建议,它已经完成了。 模组来了。 https://ux.getuploader.com/Ryza/download/75 I tried replacing pc41r, but it doesn't seem to work, other mods can work. Did you upload it by mistake?
fiore99 Posted June 25, 2023 Posted June 25, 2023 3 hours ago, esdeath2331 said: I tried replacing pc41r, but it doesn't seem to work, other mods can work. Did you upload it by mistake? Please also unpack and rename/move PACK05_01.PACK as with PACK00_02.PAK before using the mod file since PACK05_01.PACK contains updated version of pc41r.
esdeath2331 Posted June 26, 2023 Posted June 26, 2023 11 hours ago, fiore99 said: 在使用 mod 文件之前,请像 PACK00_02.PAK 一样解压并重命名/移动 PACK05_01.PACK,因为 PACK05_01.PACK 包含 pc41r 的更新版本。 Thank you for your reply. May I ask which clothes pc41R replaces?
esdeath2331 Posted June 26, 2023 Posted June 26, 2023 (edited) 12 hours ago, fiore99 said: 在使用 mod 文件之前,请像 PACK00_02.PAK 一样解压并重命名/移动 PACK05_01.PACK,因为 PACK05_01.PACK 包含 pc41r 的更新版本。 Also, I found out that my pirated game can use mods, but all mods don't work in the steam version, I don't know what happened. I was going to play on steam deck, but playing pirated fps on steam deck is pretty low, almost always around 20+ I later tried it myself and found that copying some pirated files into the legitimate version can run the mod, but the FPS on steam deck is still as low as the pirated version Edited June 26, 2023 by esdeath2331
hakchy Posted June 29, 2023 Posted June 29, 2023 (edited) i mean how do i use mods in ryza 3, i didnt try before and i dont understand it well Edited June 29, 2023 by hakchy
Recommended Posts
Create an account or sign in to comment
You need to be a member in order to leave a comment
Create an account
Sign up for a new account in our community. It's easy!
Register a new accountSign in
Already have an account? Sign in here.
Sign In Now