Jump to content

Atelier Ryza 3: Alchemist of the End and the Secret Key Nude Mods


Recommended Posts

Posted

He can't seem to understand my words. And he has no doubt that he is right.

I'm disappointed.I hope he doesn't continue with his pointless attacks.

Posted
7 hours ago, _horse_girl said:

 

shi0721さん、貴方に迷惑をかけるつもりはないです。

「一切発言しない」などと言わず、これからも貴重な情報を提供してください。

あなたがワザワザ虚偽の投稿をするとは思えないですから。あなたにとって何のメリットもないことは誰もが理解しています。

問題はセキュリティ管理が杜撰なQEDです。あなたの環境下でウィルスが検出された以上、彼奴がウィルスをばら撒いていた可能性は否定できないからです。

 

私はウィルス対策に神経質になり過ぎることはないと思っている。ゆえにQEDに真摯な対応を求めているだけであって私怨等で投稿しているわけではない。

 

It's true that we need to be serious about the potential virus threats. However, it doesn't mean you can ask the modder to stop future posts without any existing proof. You should have waited for the staff to give the response.

Posted

私も Windows Defender と Norton360 で_ QEDのpc44r_k をスキャンしました。ウィルスの検出は確認できませんでした。

 

私はModと関係ない話をしたくありません。しかし、どうしても看過できないので発言します。

ウィルスの有無とは別に、_horse_girlはもっと冷静に発言をするべきです。

Atelier Ryza 3 Alchemist of the End and the Secret Key Nude Mods - Page 31 - Adult Gaming - LoversLab.pdf

このPDFは削除・修正される前の_horse_girlのポストを含みます。

このポストを含め、あなたの攻撃的な発言は見ていて非常に不快です。

Posted
2 hours ago, _horse_girl said:

 

証拠はshi0721さんの下記の投稿で十分ではないですか?。彼は3回試しても3回とも反応したので心配になったと投稿しています。

 

 

shi0721さんが最初に「大丈夫ですか?」と投稿してから24時間たっても、

私が一旦公開を停止すべきと主張しても、QEDは「発見できない」としか対応していないことが問題でしょう。

shi0721さんが「今後余計なことは一切発言しません。」と投稿している事実が気の毒でしかたないです。

Sorry that I didn't state my opinion clearly. My proof means any screenshots that can show the existence of the virus. For me, I download all mods under the game folder:
image.png.f108b095103ddbfa0dda8cc694fa18f8.png
After I ran the scan on the Ryza3 game folder with the highest security level, you can see that there is no threats were found. 
image.png.6dd128205a39e7e77aa0fb91150a30bd.png
I just wondering if anyone who has downloaded the k file can scan it and see if there are viruses inside. Also, please correct me if I'm using the wrong way to scan for virus

Posted (edited)

長いから3行にまとめてくれ笑

煽るつもりはないんですけど"MOD提供者として云々"は興味なくて、ぶっちゃけ再度ダウンロードできるようにするための方法があったら提案してもらえませんか?

 

On 10/21/2023 at 10:35 AM, shi0721 said:

自分の環境だけで反応しているようでしたらご迷惑おかけしてすみません。

 

詳細を報告しろとのことでしたので

 

WIN11 セキュリティインテリジェンスンス1.399.1030.0

ここから三つぐらいのVerで試しましたが全て反応。

なぜかパトリシアの衣装Kのファイルだけ反応するので心配になり質問させていただきました。

出来れば反応した内容を教えてもらえないでしょうか?

 

>今後余計なことは一切発言しません。

誰も shi0721さんを責めてるわけじゃないので、そういう事は言わないでください。

 

hyhesさんの投稿のようにスキャンした結果のスクリーンショットを貼ってもらうのは難しいですか?

 

Deferder のバージョンじゃなくてウィルスと思われる脅威の名前が重要だと思います。

(_QEDさんがセキュリティバージョンを書いているのは、自分の環境は最新の状態ですということを示すためだと思います)

それさえ分かれば_QEDさんも対応出来ると思いますし、難しい議論をする必要もないし、自分はダウンロードできるようになるし笑、win-winだとおもうんです。

Edited by jojoWrrry
Posted

horse_girlは周囲の状況を、彼に都合の良いようにしか解釈しない。仮にQEDが対策してまた投稿しても、horse_girlはQEDを気に入らないから

全て潰そうとする。そしてそれを悪い事だと思っていない。

こんな状況になってしまったのが本当に残念だ。彼がいなくなれば解決するのだが。

Posted
On 10/20/2023 at 6:10 AM, shi0721 said:

kだけWindows Defenderがウイルスを検出するのですが大丈夫なのでしょうか?

 

17 hours ago, shi0721 said:

あくまで自環境だけのようなので主様がお怒りでなければ皆様の為に再度上げて頂けないでしょうか?

純粋に質問しただけですので悪意はありませんし、今後余計なことは一切発言しません。

ちなみに激しく攻撃している方と当方は無関係です。

 

何のウィルスだったんですか?

これはとても重要な事で、余計なことでは有りません。その為、発言可です。

他の方も書かれていますが、検知画面のスクリーンショット等を投稿していただけないでしょうか?

スクリーンショットの投稿方法が分からないなら、取り急ぎウィルス名でも構いません。

Posted
7 hours ago, megane777 said:

 

何のウィルスだったんですか?

これはとても重要な事で、余計なことでは有りません。その為、発言可です。

他の方も書かれていますが、検知画面のスクリーンショット等を投稿していただけないでしょうか?

スクリーンショットの投稿方法が分からないなら、取り急ぎウィルス名でも構いません。

trojan:script/wacatac.h!m と出ています。

Posted
On 10/3/2023 at 5:05 AM, _QED said:

Private  MOD compilation

 

I often get requests to create a link collection of MODs I've created, or to send a batch compressed file of MODs I've already posted, or I have duplicate model symbols (pc40r, pc40v...etc.). I've received DMs from people asking me to tell them if they use them differently.

In addition to collecting them all together, I decided to post the post that I had personally revised after posting but was hesitant to repost because it was a minor correction.

By the way, the model symbols have no particular meaning. In many cases, the symbol of the base model is used as is, but sometimes it is simply determined by something ?

 

?Riser _

image.thumb.png.0b3a548779ad23c0950be2d729e6d3bb.png

image.png.9bbdfc11c65f82d4d3638b319deca246.png

 


<Correction points>

[1] pc40v -> Corrected a problem with the color tone near the bust indoors. Shorten the length of the skirt just a little. Updated texture quality. Added glossy expression. Brush up details. Add details to socks.

[2] pc40r -> The bust area was cut to show the cleavage. Brush up details.

image.png.c2331d47880fb65907870f96b42c5d3b.png

 

[3] pc40q -> Fixed a bug where the neck area would become abnormally white in the event scene. Brush up details.

[4] pc40p -> No modifications after posting.

[5] pv40o -> Updated texture image quality. Added glossy expression.

[6] pc40l -> Part of the back frill was cut to make the pants more visible. Brush up details. Addition of glossy expression  

[7] pc40k -> Part of the back frill was cut to make the pants more visible. Changed the color of the hat. Updated texture quality. Added glossy expression.

 

image.png.5fa0109a224b3fc7f8e8e77bbb15d6b6.png

 

[8] pc40c -> Reduced the fabric area in the crotch area to increase the high leg. Updated texture quality. Addition of glossy expression

image.png.0a1c93e89c79876eedbb3d26bd858e1c.png

 

[RSV01] pc40div -> Updated texture image quality. Added glossy expression.

[RSV02] pc40puniT -> Fixed the shape of the pants. Increase your thighs. Shorten the length of the shirt a little. Updated texture quality. Added glossy expression.

[RSV03] pc40w -> [ Mysterious Alchemist's Gathering Clothes] 

image.png.77cfc850c97671c2b19f97f694f32b97.png

  pc4 0p  

 

 

? Claudia _

image.png.06a6407d9835850fd4ec33210d9a7ea1.png

 

<Correction points >

[1] pc41c -> Fixed the texture of the knees being misaligned.

image.png.af405a6785f8e2f06461184f4bc4fd01.png

 

[2] pc41q -> No documentation after posting.

[3] pc41k -> No documentation after posting.

 

 

 

? Patrizia _

image.png.53d814e11d68f798570e3e28899b858a.png

<Correction points >

[1] pc44k -> No documentation after posting.

[2] pc44l -> No documentation after posting.

[3] pc44r -> Changed the texture of the skirt.

[4] pc44r_k -> Changed the jacket to a more revealing one.

 

 

 ? Federica _

image.png.d52e21be776a3c8562124aea6f83123a.png

 

[overview]

I created it with the image of Chinese clothes. Well, it didn't go well. . . ?

The texture has been made higher quality than the previous version, and a glossy expression has been added.

The color is base on Frederica's swimsuit model.

 

 

 ?Lila _

image.png.4e9711c44afdb6323b396e806d299abb.png

There are no corrections after posting.

 

 ? Kara _

image.png.f6a82222df62d92f240573be74e50598.png

 

 

⁇ ♂ feel free to modify or divert these MODs.

? However , Please limitdistributionThank you for your understanding.

Diversion and distribution of the MODs I created is prohibited.

 

 ?Special thanks

   fiore99, Esq. (I am grateful for your invalid advice.)

   amorrow28,Esq. (I appreciate you providing tools and tutorials.)

 

Learn how to install the MOD from this post by tekateka3.

The tutorial by "amorrow28" that I refer to when creating MODs can be found here: https://github.com/eArmada8/gust_stuff/wiki

 

Is there a link where I can get these mods

 

Posted
3 hours ago, Layle4123 said:

Is there a link where I can get these mods

 

Sadly he took down all the mods because of a accusation of implanted a """"""virus"""""" one on the mods. Look at the last page then translate it from Japanese to English to read all the drama.

Posted
On 10/22/2023 at 8:16 PM, shi0721 said:

trojan:script/wacatac.h!m と出ています。

ポストが遅くなり申し訳御座いません。

回答、有難う御座います。正確には「Trojan:Script/Wacatac.H!ml」ですね。

質問です。ポスト前周辺(23/10/22 午後8時頃)に、再度「Windows Defender」を使用しスシャンし、ウィルス検知したとの認識で合っていますか?

 

Posted
On 10/22/2023 at 7:32 AM, ababa-baba said:

私も Windows Defender と Norton360 で_ QEDのpc44r_k をスキャンしました。ウィルスの検出は確認できませんでした。

 

私はModと関係ない話をしたくありません。しかし、どうしても看過できないので発言します。

ウィルスの有無とは別に、_horse_girlはもっと冷静に発言をするべきです。

Atelier Ryza 3 Alchemist of the End and the Secret Key Nude Mods - Page 31 - Adult Gaming - LoversLab.pdf 1.35 MB · 43 downloads

このPDFは削除・修正される前の_horse_girlのポストを含みます。

このポストを含め、あなたの攻撃的な発言は見ていて非常に不快です。

ababa-babaさん。突然で申し訳御座いません。(ウイルス検知と関係あるか不明ですが)念のため質問です。

対象ファイルをスキャンした際のOSは、WIN10という認識で合ってますか?もしくはWIN11ですか?

※shi0721さんはWIN11を使用されています。

Posted (edited)

自分が投稿した WindowsDefender の誤検出についての投稿について

 

自分の投稿は仕事上での経験を基にこの問題に関する投稿を全て読んだ上で自分の考えを書いただけです。

ただ "告発者を馬鹿にするな" というメッセージが沢山送られてきたので書くけれど、

決して shi0721氏 を批判するつもりではなく、_QED氏のMODが安全に使えると思うと書いただけです。

_QED氏とは仲間でもないし、依頼されたこともないです。

 

自分はもうこのゲームをクリアしたし、未回収のイベントの情報を見たのでその部分だけやり直そうかなと思ってここを覗いてみたら騒ぎになっていたので、鎮静化したらいいなと思って投稿しただけです。

なので"誤検出ではないか"という投稿は削除したし、今後この件について投稿しないので、メッセージを送ってくるのはやめてください!

No more mails.
These are annoying to me!

 

もうさ、ダウンロードしたファイルをスキャンして危ないと思ったら使わなかったいいんじゃないの?自己責任で。

そんなに心配だったらDefenderを今すぐ最新にしてオフラインフルスキャンしたら?(過去に危険ってされても)それで安全だったら安全だよ。MOD提供者をそんなに責める理由が自分には分らんわ....?‍♂️

(そもそもホントにあぶないファイルならブラウザがDL拒否るでしょ。警告されたらDしなきゃいいんじゃないの?)

_QEDさんはここでMODを公開しないつもりらしいから文句のあるやつは安心したらいいんじゃないの?

Edited by MrAndMrsAndCatTypeRobbot
Posted
5 hours ago, megane777 said:

ポストが遅くなり申し訳御座いません。

回答、有難う御座います。正確には「Trojan:Script/Wacatac.H!ml」ですね。

質問です。ポスト前周辺(23/10/22 午後8時頃)に、再度「Windows Defender」を使用しスシャンし、ウィルス検知したとの認識で合っていますか?

 

22日の時点ではもう主様が削除されておりました。

自分の環境で誤検知?された時はOSにDLを止められていましたので該当ファイルは所持はしておりません。

今回の件で当方が無知な為皆様にご迷惑をおかけしてもうしわけございませんでした。

Posted
On 5/26/2023 at 6:35 AM, kato7776 said:

I noticed that wet outfit is not mod option, but I've never seen one on playing. It will occur bug, so scary.

 

image.thumb.jpeg.23c80b1c9649e0b0166538828f3b20e6.jpeg

image.jpeg.ce864cd017a5dc8eca273c119c527c7a.jpeg

image.jpeg.9a593128349a2bf2d1800b1de0a5985d.jpeg

 

ryza_Mk3_for_3dm.zip 21.23 MB · 1,692 downloads

This mod is edited ojisan.

 

Requirements
1. Gust_tool
2. 3dm mod enabler - AR3 https://www.nexusmods.com/atelierryza3/mods/1

3. Ojisan's lila mod

 

Usage
1.Unpack with Gust_tool 

2.Install ojisan's lila mod

3.Replace .g1t
4.Install 3dm, and UNZIP MOD FOLDER (delete or override old folder)
  mod folder should be like this, only use one mod with the same outfit.

image.jpeg.95a9bd52cd2b0255dc837854c7b28e1e.jpeg

Ryza's feet are gone. can you fix plz?

Posted
17 hours ago, megane777 said:

ababa-babaさん。突然で申し訳御座いません。(ウイルス検知と関係あるか不明ですが)念のため質問です。

対象ファイルをスキャンした際のOSは、WIN10という認識で合ってますか?もしくはWIN11ですか?

※shi0721さんはWIN11を使用されています。

私がウイルススキャンを実行したPCは以下の通りです

 

Edition       Windows 11 Home
Version      22H2
OS build    22621.2428

 

Security intelligence version    1.399.1226.0

Posted (edited)
18 hours ago, jojoWrrry said:

>MrAndMrsAndCatTypeRobbotさんへ

純粋に疑問に思っただけの質問ですが「_QEDさんはここでMODを公開しないつもりらしい」というのは本人情報ですか?

ウィルス問題が解決されたら再公開しれくれるかも?と考えていたのはやはり単純過ぎでしたか...

本人情報ですよ。削除した投稿に自分の環境なら検証できると書いたので_QEDさんにファイルの提供をお願いしたときの話。

ファイルは提供してもらったけど、検証自体は_QEDさんも環境構築して自分でする、とのこと。

でも「検証しても現時点で感染していないという証明になっても、ウィルスを検知したという報告があったことは事実であることは変わらないから、今更どうしようないと思ってる」、とのこと。

<補足>

_QEDさんは取り敢えず環境構築して徹底してスキャンしたものでないと提供したくないらしいので、自分が「pc44r_k」以外のファイルを提供してくれと頼んでも断られましたw。だからJOJOさんがDLしていないファイルをくれと頼んでも無駄だと思いますよ。

Edited by MrAndMrsAndCatTypeRobbot
Posted (edited)
4 hours ago, kirisitan said:

pc44r_k 欲しいのですが やっぱだめですよね?

 

自分が提供してもらった分を「送ってくれ」ですか?。だとしたら無理です。提供してもらうときにくどいくらいに「セキュリティに気を付けて」「配布しないで」と書かれていたので。今はもの凄く慎重なんだなと思いました。言わなきゃばれないけど裏切ることになるので勘弁してください。

_QEDさんに直接言っても「pc44r_k」は今は一番難しいじゃないですか?。ウィルス混入を告発されたモデルですから。

自分は"ESET"のスキャン結果と「絶対安全です。これで検知されたら間違いなく誤検知ですよ」と返信したのですが、未だリアクションもらってません...

 

1 hour ago, jojoWrrry said:

回答ありがとうございます。MODって見つけたら取り敢えずDLしてないとダメってことなんですね...

ただちょっと気なったのですが「徹底してスキャンしたものでないと提供したくない」というのは、ここじゃないところでDLできるようにするということですか?

何度も聞いてすみません。

それは自分は_QEDさんじゃないので分かりませんw

一応スキャン結果と一緒に、無料のアップローダーをレンタルしてそこで公開する案を送ってみました。以前_QEDさんは「自分のMODを使わせて欲しいと言われることはありがたいことです」と書いてあったので、何らかの形で再度公開してくれるかもしれません。ライザ3は無理でも違うゲームとかで。(自分はライザはクリアしているので最悪他のゲームのMODを作ったときに公開してくれたらOKなのでw)

ただ今回「ウィルスの件を深刻に受け止めてます」と書いてあったので再公開してくれたらラッキーくらいに思ってたほうがよいかと。

Edited by MrAndMrsAndCatTypeRobbot
Posted

久々に来たら色々と残念なことに・・・(^ω^;)

_QEDさんがまた公開してくださるのを期待するしかないか。

Posted

_QEDさん公開停止されてしまったMODを再アップロードできますか?あなたのMODは可愛くて好きです

日本語は苦手です。すみません。

Posted
4 hours ago, _horse_girl said:

投稿する場所を変えただけで、草生えるwwwwww

ここはMODの情報や技術を議論する掲示板。

いい加減に関係ない話で無駄にスレッドを肥大化させるのは止めてもらえないか?

Posted
1 hour ago, _QED said:

I apologize in advance that English is not my first language.

 

Thanks for your encouragement. I'm unable to upload the files to this site, but will be uploading them to an external site uploader in due course.
I'm in the process of preparing it now and will post the download link here when the upload is complete.
Could you please download from there? Thanks in advance for your understanding.
 

励ましの言葉ありがとうございます。このサイトにはアップロード出来ませんが、外部サイトのアップローダーに順次アップロードする予定です。
今準備している最中で、アップロードが完了したモデルから順にダウンロード先リンクをここに投稿します。
そこからダウンロードして頂けないでしょうか。ご理解いただけますと幸いです。
 

今回の件でご迷惑とお手間をとらせてしまいもうしわけありませんでした。

別方法でのご対応ありがとうございます。

 

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
  • Recently Browsing   0 members

    • No registered users viewing this page.
×
×
  • Create New...