Jump to content

[Sims 4]WickedWhims日本語訳パッケージ

Recommended Posts

• 5 weeks later...
  • 3 months later...
  • 1 month later...

Translation_Templates_09_August_2019を仮作成しました。まだ未翻訳部分あります。

また、御礼が大変遅くなってしまいましたが、TLayerさま、翻訳ありがとうございました。

文章量が多く、翻訳が追いついていない部分も多々ありますので、こちらの翻訳は叩き台程度に考え、皆様で必要に応じて加筆修正していただければ幸いです。

UPデート有難うございます、先ほど確認させて頂きました。
改行や文章がキチンと纏まっていて、こちらの方が分かりやすく、無駄な混乱を避ける為
私の方のファイルは削除させて頂きました。

私の方で今回のアップデート内容がアニメーションに影響する物かどうかの判断を付けたかった
ので、こう言う形を取りましたが、差し出がましい様でしたら申し訳なく思います。
文章量が非常に多く翻訳は大変なのだなぁと今回実感致しました。

2 hours ago, TLayer said:

UPデート有難うございます、先ほど確認させて頂きました。
改行や文章がキチンと纏まっていて、こちらの方が分かりやすく、無駄な混乱を避ける為
私の方のファイルは削除させて頂きました。

私の方で今回のアップデート内容がアニメーションに影響する物かどうかの判断を付けたかった
ので、こう言う形を取りましたが、差し出がましい様でしたら申し訳なく思います。
文章量が非常に多く翻訳は大変なのだなぁと今回実感致しました。

いえいえ、差し出がましいなんてとんでもない。むしろありがとうございます。

今回アップしたものも、まだ未翻訳部分や誤訳が多くありますので、何か気になるところが御座いましたら加筆修正やご指摘をお願い致します。

• 3 months later...
  • 7 months later...
  • 4 weeks later...

現在プレイ中ですがインストール翌日から日本語MODが機能しなくなってしまいました。

アンインストールしてみても適応されない状態です。WW ver158は正常に使用できるので、原因がわからず困ってます。

日本語化MOD様の更新、お待ちしております。

環境によって読み込み順(ファイルの名前順)が異なるのが原因で反映されないことがあるので
日本語化Modのファイル名の頭に「!」「A」「Z」「1」「_」などを付けて試してください。
例:!WickedWhims_LP_JPN.package

通常は、Modと翻訳のバージョンが違っても差分が未翻訳の状態になるだけで
まったく反映されなくなるということはありません。

先頭に!やAを付ける方法も試してみましたが反映されませんでした。

SIMS4のファイルからWWのログデータ等を消しWW、アニメーション、日本語MODをアンインストールし最初からやり直してみてもなぜか日本語MODのみ反映されない状態です。

ファイルを入れる場所は確認し間違ってはいないので原因がわからないです・・・

もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください

• 2 weeks later...
  • 4 weeks later...
  • 2 months later...

WickedWhims v162f

このバージョンの日本語化パッケージはありますか?

上記のv158対応パッケージ(v161b版更新)のものを入れても反応しません。

操作は是斬るのですが言葉がわからなく困ってます…

更新可能でしたらお願いしたいです!!

• 2 weeks later...
  • 2 months later...
  • 5 weeks later...