Jump to content
  • entries
    27
  • comments
    14
  • views
    7,093

アップデートしまぁす


ojanen

1,216 views

大したことはやっていないけど、とりあえずCum Inflationの仕様を微妙に変えてScale変更をNiOverrideに書き換えたので今日中にはアップロードすると思う。
スキンカラーもNiOverrideで変更するようにしたかったけど顔の色をどうやったら変えられるのかわからなかったので断念した。ついでにNPCサキュバスも顔色を変え方がわからないので断念。まあ翼は付くけど飛べないとか、ただ見た目が変わるだけとか大したことない要素になっただろうしな。
これ以上のやりたいことはそれなりに時間を食いそうなので、しばらくかなりの暇ができたとはいえ他になにかやってからリリースとなるとまた永遠に作業中になる気がするのでやってしまう方針で。

 

ScaleをNiOverrideで変更するやり方はわかったので、次はBody Scale RandomizerをNIOverrideに書き換えてから(また)ニューゲームに移りたい。知らない人がやった分はクレジットに乗せつつ使っちゃっていいのかなあ。

 

追記:今日中には無理かもしれない。

 

また追記:なんとなく前からここ雑にしたままだな、ってところに手を出してしまったら思ったより時間がかかったうえ、日付が変わる前にやらなければならないネトゲのイベントがあるので今日中には無理です。

0 Comments


Recommended Comments

There are no comments to display.

×
×
  • Create New...

Important Information

We have placed cookies on your device to help make this website better. You can adjust your cookie settings, otherwise we'll assume you're okay to continue. For more information, see our Privacy Policy & Terms of Use