Jump to content
  • entries
    27
  • comments
    14
  • views
    7,086

NiOverride


ojanen

831 views

NiOverrideの使い方がよくわからないんだけど、これって肌の色とかも変えられるのかな?
どこかにわかりやすい説明がまとめられたのはないのだろうか。ソース見たらなんか書いてはあったけど。
NiOの使い方がわかった後で変身のあたり書き直してからリリースか、それとももうサキュバス商人とCum Infrationのなんかは終わったんで変更そこだけでさっさと出してしまうか。
あとBody Scaleの統合マネージャーみたいなmodがあったと思うんだけど名前が思い出せない。あれも対応しようと思うんだけど。

 

それとこの前のをもうちょっと考えてみたけど
・娼婦
 ・自分
 ・好きなキャラクターを魔法とかダイアログでリクルート、AI変更して娼館に設定したところに住まわせる
まあこれはこんなもんだよなあ。他にないよね。

 

・客
 ・山賊などを含む適当なリストからランダムで選ばれたキャラクターが適当に来る
 ・好きなキャラクターを魔法とかダイアログで客リストに突っ込んで、その中から選ばれたキャラクターが適当に来る
これは既存のキャラクターから選ばれた奴が来るようにしたい。
私としては重要なのは下の方で、好きなキャラだけが来るのが理想的。ふたなりレズ以外必要ないんだよ。
ダイアログで客にするのが一番Lore的にいいんだろうけどダイアログ作るのが辛いし大量に処理したいというのもあって魔法でリストに突っ込める雑な仕組みも必要だよなあ。
上の方はどうやってリストを作るか。

0 Comments


Recommended Comments

There are no comments to display.

×
×
  • Create New...

Important Information

We have placed cookies on your device to help make this website better. You can adjust your cookie settings, otherwise we'll assume you're okay to continue. For more information, see our Privacy Policy & Terms of Use