Jump to content

Next is Chinese clothes


本日、コロナワクチン接種、皮膚科でじんましんの処方、夜からカラオケという一日。

明日はワクチンの副作用で熱が出て作業ができないかもしれないですね。

 

それにしても、私の活動の応援として10円~100円程度の支援をしてくれる人は何人かいるかなぁと思ってましたが、今のところ一人だけ、もう支援してくれる人はいなさそうですね。

最初からやらなきゃ良かったと後悔してますが、既に1人お金出してくれた人がいるので、それを無駄にするわけにもいかないと思い、なんとか支援金3700円達成を目指してダメもとでMODダウンロードの下にリンクを付けてみました。

ダウンロードしてる人が50円ずつ出してくれたら簡単に達成できるんですが、なかなか難しいですねぇ。

ないだろうと思いつつも毎日PayPalにログインして確認しなければならない無駄な作業を続けるのも時間的、精神的にしんどいです。

支援金3700円達成しないと、Nintendo Switch版のMODが作られることは永遠にありません。そして私は永遠にPayPalの画面で支援がないことを確認し続けないといけませんw

皆のために多大な時間と労力を使って、精神すり減らしながら作業してる私がさらにお金を出してSwitch版を作って皆に配る、というのはオメガラビリンスライフの時にやってしまいましたが、自分損しっぱなしです。

ほんと50円くらい出してくれないかなぁ、私はSwitch版MODは要らないしSwitch版更新の作業が増えるだけでいいことないどころか悪いことしかないですが、足りなければそのくらい出します。

皆さまどうか何卒、ご協力をお願いします。という感じです。

 

話は戻り、先ほど帰宅してチャイナ服の作業を開始。

 

まずはロード。どうやって胸を出そうかしばらく悩む。

Captures2024_02_0719_56_58.thumb.png.25607987e1f3321936f1346c624afd16.png

 

やっぱつなぎ目から切り離して開けるしかないですよね。

Captures2024_02_0720_02_24.thumb.png.ca6e42c84f4afd3dd67223ce50e1a874.png

 

なんとなく形になった気がするので丁寧にエッジを入れます。

Cloth014-resources.assets-2006.png@310(3RGB_8)_2024_02_0720_33_46.thumb.png.892b62fef60527170f11c68e388d13f3.png

 

次に下半身。こっちもどうやって露出させるか悩みます。

Cloth014-resources.assets-2006.png@310(3RGB_8)_2024_02_0720_34_02.thumb.png.cd78588fc88cabd32545d38631f73f66.png

 

チャイナ服って、横に切れ目があってそこから太ももがチラっと見えるセクシーな見せ方をしてるのが多い印象があったので、ここではそれを表現できないですがとりあえず切れ目を入れるのがいいかなと思って消しゴムで削ってみました。

Cloth014-resources.assets-2006.png@310(3RGB_8)_2024_02_0720_38_22.thumb.png.b07f6156c56c220ad4ce04f956ea0a98.png

 

これも大まかに形になったと思ったところで丁寧にエッジを入れます。

マウスなので丁寧にエッジを描くのが非常に難しく何度も何度も描き直し膨大な時間がかかりますがこんな感じになります。

Cloth014-resources.assets-2006.png@310(3RGB_8)_2024_02_0720_59_11.thumb.png.8d1b5660b00d5f02ecd9a6316ba3b51a.png

 

最後に素体レイヤーを非表示にしてPNGでエクスポート。

Cloth014-resources.assets-2006.png@310(3RGB_8)_2024_02_0720_59_18.thumb.png.262b1589db78877b261dd1167703f8f0.png

 

次の温泉シーンを誰にするかはまだ決めてません。

 

Edited by mjktkrchan

0 Comments


Recommended Comments

There are no comments to display.

×
×
  • Create New...

Important Information

We have placed cookies on your device to help make this website better. You can adjust your cookie settings, otherwise we'll assume you're okay to continue. For more information, see our Privacy Policy & Terms of Use