Jump to content

Collage drawings I made recently


mjktkrchan

325 views

MOD作り以外でも簡単なコラ画を作ったりして遊んでます。

誰かが描いた絵を勝手に修正してしまっています。(やっていいのか判断でてないのでそのうち誰かに怒られるかもです)

 

基本無修正ですw

 

最近修正したやつはこんな感じ、エロいですねー

こういった一枚絵であれば割と簡単にできてしまうんですが、MODとなると構造が複雑でめっちゃ大変で時間かかります。

 

明日からは幽奈さんのチャイナ服でもやるかー、はぁ、しんどい、孤独すぎるし。

Like沢山もらってるのですごくありがたいのですが、コメントや要望等が一切ないので1人相撲してる感が半端ないです。

 

私は日常的に人と会話する機会が全くないので、1週間放置していると喉や声帯が退化してまともに話せなくなります。

たまに家族の人と話すと、腹に力入れて一生懸命声を絞り出しているのにほとんど声にならず、何度も聞き返されるので喉のトレーニングとして週に1回くらい一人カラオケに行くことにしてます。

明日あたり行かないとなぁ

 

2.thumb.png.2c37c874b6e6f3eb37f44baa0596a7f2.png

 

.thumb.png.046cdb82d885c6efd655d6bb9514e255.png

 

.thumb.png.9e36264d8533c59a1c8f46523f32c7ee.png

 

Edited by mjktkrchan

0 Comments


Recommended Comments

There are no comments to display.

×
×
  • Create New...

Important Information

We have placed cookies on your device to help make this website better. You can adjust your cookie settings, otherwise we'll assume you're okay to continue. For more information, see our Privacy Policy & Terms of Use