Jump to content

Let's play in the Owner's room, Gravure Panel & Onsen

Recommended Posts

• MisakiLove changed the title to Let's play in the omwner's room & Onsen

ver 0.9.2 uploaded.
Download from the first topic.

Unfortunately I don't know what causes it to crash.

ver 0.9.2 アップロードしました。
最初のトピックからダウンロードしてください。

残念ながら落ちる原因は解っていません。

3 hours ago, MisakiLove said:

ver 0.9.2 uploaded.
Download from the first topic.

Unfortunately I don't know what causes it to crash.

ver 0.9.2 アップロードしました。
最初のトピックからダウンロードしてください。

残念ながら落ちる原因は解っていません。

0.9.2お疲れ様です!

やっとこちらのMODを触れたのですが、確定じゃないですがこちらでもF10で落ちましたね。

ただ、別の方もおっしゃってますが、こちらも長く遊んでいたりすると落ちる、なんてこともあるので、グラボとの相性とか、MOD数とか条件があるのかもしれないですね。

あと、pdfマニュアルの庭側操作コマンドが;になってましたが、iniだと,だったのでご連絡しておきます。

(動かないーってなって思わず色々見てました)

38 minutes ago, ognish said:

あと、pdfマニュアルの庭側操作コマンドが;になってましたが、iniだと,だったのでご連絡しておきます。

(動かないーってなって思わず色々見てました)

あっと、, が正しいですね。
次のバージョンがあれば修正しておきます。

ありがとう。

可能だったらでよいのですが、追加された立ちのこのモデリングの身体消すコマンドで、あそこって残せませんか?

こういうポーズに向いてるなと思ったものの、中々調整が大変で……。

DOAX-VenusVacation_230401_134423.jpg.8c2bc880c3d9e2a98548b927d0a9df17.jpgDOAX-VenusVacation_230401_134436.jpg.56a91a474bc78bf2d10e3c7b3084591a.jpg

1 hour ago, ognish said:

可能だったらでよいのですが、追加された立ちのこのモデリングの身体消すコマンドで、あそこって残せませんか?

こういうポーズに向いてるなと思ったものの、中々調整が大変で……。

ペニスを表示して少し動かせるようにもしました。
位置を合わせるのは大変だけど...

I also made it possible to show the penis and move it a little.
It's hard to align, but...

DOAX-VenusVacation_230402_113914.jpg

4 hours ago, larmes0120 said:

原因不明ですが追加されているはずの温泉外入口側の立ちDummyがなぜか表示されない・・・

ちなみにF10で更新しても1回も落ちてませんね

O+5 を押したあと PageDown で出るはずですが駄目ですか?

MOD入れ直しとd3dx.ini入れ直しとウィルス対策ソフト(カスペルスキー)をオフにしたら出ました。

たぶんカスペルスキーが原因だったのかもしれません。

お騒がせしました、ありがとうございます。

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation Screenshot 2023.04.03 - 13.54.48.32.png

On 4/2/2023 at 11:46 AM, MisakiLove said:

ペニスを表示して少し動かせるようにもしました。
位置を合わせるのは大変だけど...

I also made it possible to show the penis and move it a little.
It's hard to align, but...

DOAX-VenusVacation_230402_113914.jpg

ありがとうございます!

位置合わせは他のMODでも根性でやってますので頑張ります!

11 hours ago, batacap said:

ちょっとした要望なのですが、ダミー達のマスクを非表示にすることはできますか?

いずれのMODでも絵面的に欲しい時がありまして……

マスクを外すと目が怖いんで外すことは考えていませんが、
どうしても外したい場合は次のようにすれば外せます。

Dummysフォルダー内の ini ファイル(入り口ならば Dummy_Entrance.ini)を開いて
[TextureOverride_******_Mask]というセクション内の行頭に ; をいれてコメントアウト

確かめていませんが多分これでマスクは表示しなくなります。

iniファイルを理解しているようであれば、[TextureOverride_******_Mask] セクション先頭でのif 文で
 $E_NyuuyokuFront_Mask (入口側正面ダミーのマスク番号、他の箇所では変数名を変えて)
の値が 0 のときも除外するよう記述すれば Pigmask のみ非表示にすることが出来ます。
やってみてください。

Edited by MisakiLove
On 4/7/2023 at 1:32 PM, MisakiLove said:

マスクを外すと目が怖いんで外すことは考えていませんが、
どうしても外したい場合は次のようにすれば外せます。

Dummysフォルダー内の ini ファイル(入り口ならば Dummy_Entrance.ini)を開いて
[TextureOverride_******_Mask]というセクション内の行頭に ; をいれてコメントアウト

確かめていませんが多分これでマスクは表示しなくなります。

iniファイルを理解しているようであれば、[TextureOverride_******_Mask] セクション先頭でのif 文で
 $E_NyuuyokuFront_Mask (入口側正面ダミーのマスク番号、他の箇所では変数名を変えて)
の値が 0 のときも除外するよう記述すれば Pigmask のみ非表示にすることが出来ます。
やってみてください。

ありがとうございます!

やってみますね

次回の更新も楽しみにしてます!

On 2023/3/28 at PM3点30分, MisakiLove said:

DOAX-VenusVacation_230325_164321.jpg

DOAX-VenusVacation_230326_121048.jpg

DOAX-VenusVacation_230326_174458.jpg

DOAX-VenusVacation_230328_161644.jpg

あなたのような温泉の外で男性モデルと女の子をポーズさせるにはどうすればいいですか?

Sorry, I'm not very good at Japanese, how can I let girls interact with male models outside the hot spring like you?

16 minutes ago, みさき said:

あなたのような温泉の外で男性モデルと女の子をポーズさせるにはどうすればいいですか?

Sorry, I'm not very good at Japanese, how can I let girls interact with male models outside the hot spring like you?

キャプチャ.PNG