Jump to content

Let's play in the Owner's room, Gravure Panel & Onsen

Recommended Posts

8 hours ago, morinotsuka said:

Back_hands_tied_Based_on_R.Shiranui は名作ですよね。

感謝しかない。

欲を言えばtatoo・落書き無しbodyで泣き顔があれば文句なしなんだけど。。

ではかなえましょう(^^
たぶん問題は出ないと思うけれど。

CommonWET Modified MisakiLove_NoGraffiti.ini

これは私が脚のパターンを追加した
Back_hands_tied_Based_on_R.Shiranui.Common_V3.03_AddLegPattern_byMisakiLove.zip
を入れておく必要があります。

Edited by MisakiLove

拝啓MisakiLove神様

いつもMOD楽しませていただいております。ありがとうございます。

今回の脚パターン追加、大変すばらしいMODなのですが、

バイブなどの道具、放尿の位置ずれはどうにかなりませんでしょうか?

可能であればいろいろ捗りそうなもので。いろいろ。敬具

DOAX-VenusVacation_230506_144252.jpg

1 hour ago, you96 said:

拝啓MisakiLove神様

いつもMOD楽しませていただいております。ありがとうございます。

今回の脚パターン追加、大変すばらしいMODなのですが、

バイブなどの道具、放尿の位置ずれはどうにかなりませんでしょうか?

可能であればいろいろ捗りそうなもので。いろいろ。敬具

DOAX-VenusVacation_230506_144252.jpg

それをやっているといくら時間があっても足りません。
欲しいと思ったらチャレンジしてみるのもいいと思いますよ。
私にできるんだからあなたでも!
あ、放尿の位置を変える知識を私は持っていないけれどね...

1 hour ago, MisakiLove said:

それをやっているといくら時間があっても足りません。
欲しいと思ったらチャレンジしてみるのもいいと思いますよ。
私にできるんだからあなたでも!
あ、放尿の位置を変える知識を私は持っていないけれどね...

お返事ありがとう。

がんばってみます。

12 hours ago, MisakiLove said:

ではかなえましょう(^^
たぶん問題は出ないと思うけれど。

コモンウェットモディファイドMisakiLove_NoGraffiti.ini 104.85 キロバイト · 38 ダウンロード

これは私が脚のパターンを追加した
Back_hands_tied_Based_on_R.Shiranui.Common_V3.03_AddLegPattern_byMisakiLove.zip
を入れておく必要があります。

ありがとうございます!! 問題無く作動します!!ヾ(*´∀`*)ノ

tatoo・凌辱系は苦手なもので・・ 感謝感謝です。

脚パターン追加も素晴らしいです。

今から色々試してみます。

お陰様で、また表現の幅が広がりました。

腕固定もやりたかったのですが、残念ながらまだ私の力ではちょっと難しい...

これができれば、女の子から抱きしめてもらえたり、フェラでは握ってもらえたりできそうだったんだけど。

「二人でベッド」で中間にDummyをおいて3Pにしたいんだけど、
距離があって難しい。
3Pに出来そうなポーズの組み合わせってないでしょうか?

I'd like to have a 3P with Dummy in the middle in "Bed for two",
It is difficult because of the distance.
Does anyone have a combination of poses that can be done in 3P?

13 hours ago, MisakiLove said:

「二人でベッド」で中間にDummyをおいて3Pにしたいんだけど、
距離があって難しい。
3Pに出来そうなポーズの組み合わせってないでしょうか?

I'd like to have a 3P with Dummy in the middle in "Bed for two",
It is difficult because of the distance.
Does anyone have a combination of poses that can be done in 3P?

色々試してみたけど、二人の距離が近くなるポーズ組み合わせが見当たりませんねぇ・・・

Dummyをレスラー並みの大男にするしかない??  難しいですね(;^_^A

立った状態なら 『立ちたいくつ』 + 『待ってたよ』 みたいに多少近づくポーズもあるんですけどね。。

8 hours ago, morinotsuka said:

色々試してみたけど、二人の距離が近くなるポーズ組み合わせが見当たりませんねぇ・・・

Dummyをレスラー並みの大男にするしかない??  難しいですね(;^_^A

立った状態なら 『立ちたいくつ』 + 『待ってたよ』 みたいに多少近づくポーズもあるんですけどね。。

無いですよね。
私が知っている二人が絡むのは
「訪島記念撮影・昼・かすみ」+「バレーボールころころ」
だけですね。
運営は絡みそうなポーズだとメインの女の子の位置ずらしてるからなぁ...
女の子が重なるバグは直さなくて良かったのに。

DOAX-VenusVacation_230510_051039.jpg

6 hours ago, MisakiLove said:

Upload !
ver 0.5 & Back_hands_tied_Based_on_R.Shiranui.Common_V3.03 Leg Pattern

Download from the first Topic.

DOAX-VenusVacation_230513_131622.jpg

いつも素晴らしいmodをありがとうございます。

このポーズ、どうやって撮ってます??

どうしてもDummyとの向きが合わないのですが・・・

もしかして、、私、またアホなこと聞いてます?(;^_^A

DOAX-VenusVacation_230513_214912.jpg

1 hour ago, morinotsuka said:

いつも素晴らしいmodをありがとうございます。

このポーズ、どうやって撮ってます??

どうしてもDummyとの向きが合わないのですが・・・

もしかして、、私、またアホなこと聞いてます?(;^_^A

DOAX-VenusVacation_230513_214912.jpg

画像を見るとDummyが違うようです。

横寝用のDummyを使ってください。
もし横寝用のDummyが出ないとバグだけど。
ベッドレイアウトもこの向きになるものを診察台、オフィスデスク、教室に用意しています。

2 hours ago, teamhironon said:

最新のダミーini入れると真っ黒に

DOAX_VV 2023-05-14 10-10-12.png

こちらでは表示されてますね。
もとのDummy_Common.iniだと表示されるのですか?
アップロードしたファイル壊れているかな?
他の皆さんはどうでしょう?

今ダウンロードして置き換えて見たけれど表示されますね。
もとのファイルと比較しておかしな点はありませんか?
変更は230~233行目の先頭に ; を入れただけです。