説明を読んでいないのですか? マドカのマイクロスカートの画像でもありましたか? 私は説明もよく読まずに(若しくは理解せず)バグ呼ばわりされる方が大嫌いです。 今までは丁寧に対応していましたが、もうウンザリです;   Did you not read the description? Did you see a picture of a micro skirt in Madoka? I hate it when people call me a bug without reading (or understanding) the description carefully. I used to be polite about it, but I'm sick of it; I'm sick of it.   このフォーラムに来なくなってもDMでメッセージを送られても迷惑ですし、過去のもの含め全て削除し、私は消えます。 過去何度か皆様の励まし等により引退宣言後戻ってきましたが、もうウンザリです。